ヘルスチャージS | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

昨夜のぐりさん。

トイレ用タッパーにつかまり呆然としてた笑

今は元気なハム&ジャービルズだけど、

いつ病気になるかわかりません。

なのでもし食欲が落ちた時用として

こちらを購入しました。

細かなパウダー状なので、
ごはんに振りかけたり、お湯で溶いてミルクにしたりと状況に会わせて使えます。
犬さん猫さんにも使えます。

 

ミルクとして飲めるか確認。

1mmシリンジで0.5mm用意。

ぐりぐりさんは、ナニコレ~💦という

感じだったけどシリンジを掴みながら、

ゴクゴク飲めました。

が、時々失敗してお口まわりベタベタ💦


ふうちゃんとライは食わず嫌い発動。

むぎは上手にゴクゴク。

シリンジ囓る事なく飲めて偉かったです。

さてやっと金曜日~ひらめき

今日頑張れば3連休音符

 月曜日は膠原病内科だけど。

あ、そういえば先日一般内科での採血で……
内出血~。
採血での内出血は初めてです。
針は左端に刺したはずだけど……
刺してから血管探りすぎですよね。

まあいいか泣き笑い