ハムスタートンネルパイプ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

いつかのぐりさん。
横に写っている、ハムスタートンネルパイプ。

ゴールデンハムスターにしては、
生まれつきスリムで小柄なぐりさんは、
しばらく遊べました。

ケージ外にある大きなお砂場に入れて、
くぐったりしてましたが、
さすがにまもなく1歳11ヶ月。
体重は安定の110gだけど、
体つきは大きくなってきて、遊ばせるには
ちょっとコワイ……不安あせる

なのでジャービルズにおさがりしました。

ジャンプして上ったり、

みんなでワーッと楽しそうニコニコ

まだ入り口にライがいるのに、
早く入りたいむぎ飛び出すハート
もう少しして体が大きくなったらあそべない