国産お野菜のぴゅーれ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

今朝のジャービルズ。

下になってるむぎは熟睡中~。


その後朝ごはん食べたあとは…

ひと眠り。ヘソ天むぎに、
甘えんぼのふうちゃんがぎゅーっニコニコ

チモシーを細かくしたり、
木の階段をガリガリかじったり走ったり。
頑張ってるライ。

国産お野菜のぴゅーれを食べるのは、
むぎだけ。
嬉しそうな、ニマっとした顔が可愛い飛び出すハート

後ろでふうちゃんが気になってる様子(笑)

 スプーンは囓らずに、
上手に食べてます ひらめき

と、ふうちゃん初めて食べました!
むぎの食い付きを見ていたからかな。
ペースト状のものを食べるのにも慣れたらいいなぁ。

 ちなみに、ぐりさん大好物の
はむはむぴゅーれは食べませんあせる

さて飼い主は急に、黒子のバスケ🏀という
アニメにはまりました凝視あせる
アマゾンプライムで毎日見てます。
アニメやマンガははあまり見ないんだけど。