ラ メゾン白金 | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

やっと喘息の体調不良から完全に復活しました。
咳も治まり、ゆっくり眠れる幸せ照れ

さて緊急事態宣言が発令中の北海道
スーパーの買い物もよそ見せずに
サササッと。

無駄な買い物減っていいかも。

そんな中、め~っっったにない主人の出張があり、
今日帰宅しました。お土産はホワイトデーを
意識したらしくこちら。



ラ メゾン白金のベイクドチョコ
~羽田空港限定コラボ~



ミルク、ビター、ストロベリーの3種
パイでサンドしてあります。

東京白金にあるフレンチレストラン、ラ クープドールの
洋菓子ブランドが、ラ メゾン白金という事でした。



パッケージ開けてビックリチュー
めちゃくちゃ!!!!めちゃくちゃ良いバターの香り!!!

スィーツ王国北海道に住んでいろいろ美味しいお菓子を
食べてはきましたが、私の中で過去1番の美味しい香り!
と、味でした。

甘さが控えめなのに、しっかり濃厚。
だけど後味は残さずスッキリ。
焼きたてみたいなサクサクパイ。

パイ苦手だけど、美味しかった~ラブ

オススメです音譜音譜


来週から、中学校でも分散登校が始まります。
週に2日。

分散といっても、授業はしない……。
登校して、給食食べて下校…………。
約2時間ほどの登校……………。
行く意味……ある?のかな?

とりあえず初回は行かせてみるけど、
様子みてあとは修了式だけでいいかも。