年期のいった電車 | tagun47さんのブログ

年期のいった電車

こんにちは(^_^)


ゴールデンウィーク中のことです。


世の中は、旅行など賑やかな日が続いていましたね。


私は身内の命日が、近かったので、墓参りに行ってきました。


その帰りの電車のことです。


ホームに電車が、入ってくるとき、けっこう古い電車だなぁと思っていました。


そしてその電車に乗って見たら、窓が真ん中から上下に開くようになっていました。


これにはビックリしました。


今の電車は、1枚で下に下げるしか、出来ないようになっていますよね。


それに車両と車両の間壁側にも、窓がありました。(*^.^*)


いやぁ懐かしい‼️


子供の頃、よくこの窓から線路を眺めていて、ポイントを通過するときの、線路の動きが面白くて、よく見ていました。


この電車いつまで走れるのかなぁ?


路線は東武野田線

クハ 8644


それでは失礼します。ニコニコ