術後から1年経過 | 歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

入院、手術、歯列矯正(インビザライン)、最近婚活も…2020年は盛りだくさん!!

私の身に起こる【変化】と【初体験】を備忘録的にの~んびり綴っていきます。

2020年5月、

緊急事態宣言が出て解除されつつあった頃、

一人でそっと人生初入院、人生初手術して

退院していました、わたし笑い泣き



猫しっぽその時の記事はこちら 猫あたま


それから、3ヶ月に1回の検査を続け

あっという間に1年経過していました。



今日の検査結果、特に問題なしということで

ひと安心照れ



んで、次の9月の検査では、例の「パチン」って

細胞採って、血がでるヤツをやるらしいガーン



もう、ほんとあの検査はやめてくれ~~!!





そして、このまま歯医者へゴーです地下鉄



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

暑くなってきました!!

指先、足先、綺麗にしてテンション上げて

いきましょー爆笑


私は専らセルフネイルですキラキラ


 

次は、自分用にこれ欲しいな~ルンルン