インビザライン矯正生活~36/58~ | 歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

入院、手術、歯列矯正(インビザライン)、最近婚活も…2020年は盛りだくさん!!

私の身に起こる【変化】と【初体験】を備忘録的にの~んびり綴っていきます。

久しぶりのインビザラインネタですグラサン

5日交換になり、あっという間に36番目に
入っております。

見た目の変化はあまり感じないけど、
歯型のU字が整ってきているのが分かりますニコニコ

それと下の前歯が長くなったような気が!?

おそらくオープンバイト(開咬)を治すために
歯の角度が変わってきたのかな~と歯

それと、左右下の歯、3番と4番の間に
大きく隙間が出来ているので、少しずつ
歯と歯の重なりをなくして揃っていくと
思っていますルンルン
いつの間にか奥歯にできていた隙間が狭くなっています!



先日、歯チェックに行ってきました。
左下3番に若干浮きが出ていましたが
ギリギリセーフ!

ギリギリアタッチメントに引っ掛かっている
状態のようで、しっかりチューイを噛んで~
とのことでした!!

作り替えになるのは嫌なので、頑張って
カミカミしていますニヤリ

次は、2月にアタッチメントが下前歯に
追加予定ヒヨコ


はやく綺麗な歯並びにな~~れっ流れ星