先週に続いて旦那とランチに行きました

旦那にどうしても連れて行きたいと言われて、連れてってもらったのですが
旦那いわく

『愛想がない店なんだけど、うまいんだよ』

お店に入ってみると
個人でやってる居酒屋みたい

ランチメニューを見て選んでいると
『焼きサバを食べてみてよ』
って旦那に勧められて選ぶ余地なし

先にポテトサラダと椎茸を煮たのとおしんこが出て来て、その後にお茶漬けの薬味が出て来ました

そしてメインの焼きサバ





すごく美味しかったです

半分はお茶漬けでいただきました


旦那は愛想が悪い

と言っていましたが

『ありがとうございました。またよろしくお願いします』


ってメチャクチャ愛想良かったけど


旦那は不思議がっていました


また行きたいと思います