昨日はママ友親子と昼飲みでした🍺 


一軒目は定番の磯丸水産 

ママ友に貝を焼いてもらって至れり尽くせりニコニコ

ママ友親子はKinKi Kidsファン

剛くんの結婚の話が出ましたね〜

昨年末に大阪2days参戦した後の発表だったので驚いたと言っていました。


ほんとは年末に熱海の♨️へ一緒に行く予定をしていたんです。

でもKinKi の大阪のライブが発表になってキャンセルに。


リベンジで3月に那須塩原を予約しました。

3月忙しい‼️

奄美大島にも行くから爆笑

ミスチルのライブがあるので奄美大島は満室のホテルばかりだったけど、さすがにチケットのハズレが続いて諦めた人もいるようでぼちぼち空室が出てきましたね。



話が戻って2軒目は『だん家』


このお店は2軒目で良く行くお店です。


料理が美味しくて量が少なめなのが2軒目にはちょうどいい感じです。



あけみんさんのダイエットを始めてからは4回目の飲み会でしたが、お酒を飲む時に気をつける事や、飲み会から帰ってからの注意点を守ると体重が増えても戻ります。

ダイエットを始めてから夜お酒を飲む事はなくなりましたが、月1くらいの飲み会にはストレス解消に出かけています。

今まではストレス解消で飲み会に行っているのに、体重が増えてストレスになるって感じでしたが、それがなくなり嬉しいです拍手


来週は稲葉さんのライブの当落発表があるので、当選したらライブ仲間と飲み会の予定です生ビール


落選したら飲み会は中止です。