映画を見に恵比寿に行ってきました。

恵比寿は去年の春にKEIJIさんの紅茶を買いに来た以来です。

見たのはこちらの映画です。


HPからお借りしました。

昨日テレビでこの映画が紹介されていて見たくなったので予約しちゃいました。


自分が見たい映画は1人で見に行く事が多いです。

海外の映画は家族愛が深くて好きです。 

大切なことは子供が小さいうちからきちんと向き合って話をする姿勢が素晴らしい。


帰りはマルシェをぶらぶらして、無添加のパンと蜂蜜と干し芋を買ってきました。



蜂蜜は喉に良いというのを買ってみました。

干し芋は群馬産で無添加手作りだそうです。 

甘さ控えめ、食べ比べたかったので2種類買いました。

マルシェをぶらぶらするの大好きです。

パンは帰ってきてすぐに家族で食べたのですが、釜の匂いがほんわかしてとてもおいしくて好評でした。

外国人の方が作った無添加パンです。

また行ったら買えるのかな?


次は娘と行きたいです。