7/4 6月の手稲山と家サクランボ | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

お疲れ様です!たぐぅ@北海道Pです。
よろしくお願いいたします。

 

7月に入り、いよいよ夏本番であります。

 

先月ですが、恒例の手稲山であります。

最後にオマケでサクランボのお話です。

 

先ずは、1枚目

 

2021/06/05 12:30頃

良いお天気でした。

 

2枚目

 

2021/06/20 15:20頃

この日は、どんより曇りでした><

 

ラストは、こちら

 

2021/06/27 14:00頃

少々の雲でしたが、良いお天気でした。

そして、おまけの写真

 

2021/06/27 14:20頃

見事に庭木のサクランボが、なりなりです!

黄色のモノが目立つので、もう一週間おきました。

 

で、最後に↓

 

2021/07/04

すずめ達にも食べられていますが、ボールに1つ分採ってきました。

2パック分あると思います。

食したところ、良い味でした。

 

さて、7月も手稲山を撮って参ります。

これからも、よろしくです^^/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/tagulu/
【Twitter】
https://twitter.com/tagulu_A_gamer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmbQrMfKqWGaZkRcwR7Jy9g?view_as=subscriber

 

=====================================