6/25 namco GAME fun#48[Pac-Mania] | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

お疲れ様です!たぐぅ@北海道Pです。 

よろしくお願いいたします。 

 

今回上げます、namcoレトロゲームは、コチラ! 「Pac-Mania」です。 

(昨日、アップしておりました~^^~)

 

1987年リリースされたパックマンであります。 

コレをプレイしていたのは、馴染みのキャロットさんでしたが 

当時上手かったプレイヤーさんは、一人くらいしか思い浮かびません。 

そのくらい、レアなゲームだったのかなぁと、思います。 

 

ジャンプボタンとスペシャルITEMのおかげでなのか、私のような ビギナーさんでも

パターンとか気にせず、熱くプレイできました! 

まぁ、下手には変わりありませんが、よろしくであります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/tagulu/
【Twitter】
https://twitter.com/tagulu_A_gamer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmbQrMfKqWGaZkRcwR7Jy9g?view_as=subscriber

 

=====================================