3/31 namco GAME fun#44[海底宝探し] | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

お疲れ様です!たぐぅ@北海道Pです。 

よろしくお願いいたします。 

 

今回上げます、namcoレトロゲームは、コチラ! 「海底宝探し」です。 

前に上げました『Dragon Spirit』のエンディングで 

歴代namcoゲームのタイトルが流れていたのですが、

私が紹介 しきれていないタイトルが4つ程あったので、ココで上げてゆく 次第です^^; 

 

このゲームも(も?)、ガチで初見です。 

プレイを重ねていくと、こういう感じのゲームね。。と、

言った感じで ワリと直ぐにのみ込めたと感じております。 

 

タイトーさんの「ルナ・レスキュー」も思い出す感もありました。 

この時代にしては、漢字で書かれたタイトルもなかなかのものです。 

 

このゲームで懐かしめる方がいらっしゃったら幸いです。 

よろしくお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/tagulu/
【Twitter】
https://twitter.com/tagulu_A_gamer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmbQrMfKqWGaZkRcwR7Jy9g?view_as=subscriber

 

=====================================