7/5 今月の手稲山 | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

はい、お疲れ様です!
よろしくお願いいたします。

先ずは、今月の手稲山です。

 

雨降りそうで雲が重~く掛かっています。

 

そうそう、ウチの軒下にハチが湧いてて。。><

調べたらコレ↓seiyou-busters.netより画を拝借しました。

 

「セイヨウオオマルハナバチ」つまり外来種。。最近では駆除活動も

盛んにおこなわれている。。とネットで取り上げられていました。

ウチに巣を造るとは!しかも地中!!

と、いう事で殺虫剤を巻き、一先ず様子見です。

ハチ君からの攻撃は、今のところ全くないです(不思議だ)。

 

油断せずに、また後日どーなったかを上げます。

庭先でBBQも出来んでは、困るのだよ。。ハチ君^^;

※決して君たちが悪いわけではないのだが。。まぁ、人間なんて勝手な生きモノよね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/tagulu/
【Twitter】
https://twitter.com/tagulu_A_gamer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmbQrMfKqWGaZkRcwR7Jy9g?view_as=subscriber

=====================================