イライラ女子を今すぐ卒業

 

 

 

食べやせハッピーDiet

ご訪問ありがとうございます。
 
心とカラダが喜ぶ食事をしたら
 
着たい服をかっこよく着こなせるチョキ
笑顔で穏やかな気持ちラブラブ
自分の気持ちに素直に生きるラブ
 
ホルモンジェットコースターの更年期女子の
理想を叶える
ハッピーマスターの
田口芳子ことよっちゃんですニコニコ

 

 

はじめまして。

食べやせハッピーDietをお伝えしている

食べやせハッピーマスターの”よっちゃん”こと田口芳子です。

 

◇こんなお悩み ズバッと解決◇

 

制限のある食事はもう嫌!

プロテインを飲み続けるのは、ちょっと…

◎スイーツを食べても太る心配をしたくない

◎体重が減った後もリバウンドしたくない

◎ちょっとしたことでイライラするのに疲れた

優しいお母さんでいたい

 

実は、すべて私が感じいていたことです。

 

  まずはわたしの変化をご覧ください

 

 

 

 

一見、普通サイズの私ですが、

            ポッコリ出たおなか・・・

3か月の食事改善の結果です。

 

体重51.8Kg ⇒47.6kg 

               マイナス4.15kg

体脂肪率27%⇒23.1%   ―3.9%

 

私は、看護師・保健師として

食事に対して健康に対しての知識を持っていました

 

はい!プロのお食事指導者です。

しっかり学校で栄養のことを習いましたし、

勉強もしました。

 

 

15年の栄養指導経験をもちながら

それでも食事の食べ方や体形に悩みを抱えてましたガーン

その上、毎日イライラマックスの怖~いお母さんムキー

 

もう心もカラダもヘトヘト…笑い泣き

何とかしたい!誰か助けて~と思ったとき

 

「食べやせハッピーDiet」

と出会いました。

そして、その食事を1年以上続けてきて

これは安心安全で、ココロも落ち着く

スペシャルな食事方法だ!!

 

そう確信しました。

 

多くの方に伝えて、きちんと食べて

更年期のホルモンバランスが不安定な女子に

子供にやさしくしたいお母さんに

 

穏やかな毎日、ご機嫌な自分を実現してほしい。

食べることも、日々起こることも

あなたが心地よく解決できたら

きっとあなたの周りの方も

変わってきます。

 

私が、心とカラダを整えて

イライラ全開から、穏やかな気持ちで過ごせるようになり

表情が柔らかくなったと

いろいろな方から褒めていただきました笑

 

 

  オンライン・食べやせプログラムを受けたお客様の声

 

 服のサイズがL→Мへ

 

熊本市在住 48歳女性  看護師 H.Sさん

 LサイズからMサイズへ

         サイズダウン!

無理なく20歳の体重に戻れた食べやせダイエット

まさか、血圧まで下がるとは・・・

 

 

体重:55.9kg⇒51.9kg 

    マイナス4Kg

体脂肪率:36.2%⇒33.1% -3.1%

 

 

 

 ドカ食い&食べないダイエット卒業

 

福岡市在住 43歳女性 アルバイト N.Tさん 

 

野菜スープを食べるダイエットで1か月で1kgしか減らなかった体重

食べやせダイエットのおかげで、1か月で‐3kg!

不眠に悩まされた私が、メリハリのある生活を

手に入れることができた

体重81.9Kg⇒75.3kg      

      ―6.6Kg

 

なにより、突然食べたくなるジャンクフード

そして止まらない食欲…

 

Tさんの子供のころの「食」への思い込みを

解決したら、食事への向き合い方が変わりました。

 

そしてドカ食いがなくなり、

毎日の食事に感謝ラブラブして食べて

痩せることができました音譜

 

 

  私も悩んでいました

 

 

 

\ダイエットコーチをしていますが/

 

160㎝52kg BMI20.3の私です。

見た目は細く見えます。

それでも、鏡に映る自分の

ポッコリおなかと太い脚・・・

何とかしたい!

そう思って始めた「糖質制限ダイエット」

 

いつしか自己流糖質制限となってしまい、

スイーツドカ食いとストイックな糖質制限

繰り返していました。

そして、毎日イライラ…ムキー

 

このまま、こんな食事を続けていいんだろうか

おばあちゃんになったときに、サプリメントと

糖質制限ができるだろうか

家のこと、自分のこと、子供のこと、仕事のこと

もう疲れた…ゲロー

 

そんな思いを抱いていたころ、

厚生労働省の出している

「日本人の食事摂取基準」にのっとった

食べやせダイエットと出会いました。

 

「国が出している安心安全な方法なら、

             一生続けられる

「もう糖質制限で悩まなくてもいい」

「食べて後悔する罪悪感から解放される」

そう思いました。

 

 

 

 

3か月の食べやせプログラムを実践した後

あんなに悩んでいた

ポッコリおなかが引っ込んだんです!

糖質制限でも解決できなかった悩みがなくなり、

夢みたいな理想の体脂肪率と体重になりました!

 

あんなに食べるのが怖かったご飯やパンを

1日3食食べても太らない

太ると思っていた芋や牛乳を食べて、

甘い物を食べたい欲が減った

今までの人生で、一番体重が少ないのに

生理が止まってない!

 

スーパーで買える食材を食べて

家族と同じものを食べて

空腹に悩むこともなく

 

理想的な自分になれた喜び・・・

それは、食べることも含めて

「私が私でいい」

という自信となりました。

 

実は、食べるということで

カラダに必要な栄養素が満たされて

心が安定したことがベースにあるんです。

 

 

 

この食べて痩せるメソッドを

ダイエットに悩む多くの方に伝えたい!

私のように食事や体形に悩んでいる方に、

そしてイライラにつかれている方に

一秒でも早く伝えて

もっと穏やかに人生を進んでいってほしい!

 

 

 

なぜ、食べやせなの? 

 

 

 

不安や疑問、後悔を抱えて食べることから解放される

「これは太るの?食べないほうが良いの?

        食べちゃったよ~(がっかり)」

毎日食べる食事で、そんな思いをなくすことができ

「今日はまだ何食べられるかな?」

食べるものを選ぶ喜び

それが、この食べやせダイエットの最大の魅力です。

 

 

心とカラダを安心安全に作ることが

できる

厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」に基づいた

メソッドで、サプリメントは基本的には不要!

スーパーで買える身近な食材だけのシンプルな

食事方法です。

 

 

自信をもって前を向いて歩ける輝く

あなた

自信をもって食べることができるようになった時

理想のカラダがあなたを待っています!

そして、理想のカラダを持った時、

キレイな姿勢やかっこいいスタイルだけでなく

あなたの内側からこぼれ出る輝きで、

あなたの周りの人を魅了することができます!

 

 

国からの基準なら、その食事をすればいい

もちろんそうです!

ただ、この食事方法は、医師・看護師・栄養士など

多くの医療関係者が学生時代に習うもの。

それでも、あなたが病院へ行ったとき、

出会う医療関係者がみんな痩せているわけでは

ありません。

 

なぜなら、食べる量や必要な栄養素がわかっていても

それをどんな風に自分の食生活にあてはめていいかわからないから。

専門家でさえ、簡単にはできないんですガーン

 

 

 

それは、個人個人で食べるものの好みや選び方が

違うから

そして手軽に買える食べるもの

ファストフード、お菓子、外食、市販のお弁当・・・

 

必要な栄養をとるために必要な食事・・・

でも、それは一人一人違った食事なのです。

 

毎日3食、1週間で27回の食事・・・

1年で約1000回の食事すべてに、

あなたのカラダを変えるチャンスがあります。

 

 

世の中には、いろいろなダイエットがあります。

そして、試した方から聞こえてくる声は

 

理想の体重になったものの、リバウンドした・・・

体重は減ったけど体調を崩した・・・

なんか老けてしまった・・・

頑張ったのに体脂肪率が変わらない・・・

 

なぜ、そうなるのか。

 

自分に合った食事、カラダを作りながら痩せる食事について、あまりにも知られていないからです。

 

結果がすぐに出る方法はとても魅力的です。

でも一生続けていけますか?

 

食べて痩せるメソッドは、

分厚い「日本人の食事摂取基準」を読んでやることも可能です。

難しい言葉と細かい数字がダイエットのやる気を

そいでしまうのも事実・・・

だからこそ、そのやり方を理解して、分かりやすく

お伝えすることが必要になってきます。

 

私は、

★理想の自分を手に入れたい!

★一生楽しく食べることをしたい

★毎日ご機嫌に過ごしたい

★子供にやさしくしたい

 

そんな風に思う方に、自分の生活にあった食べて

痩せるメソッドをお伝えします。

 

 

 

好きなものを食べても

理想の自分でいられる未来

をあなたに手渡したい!

そのために、精いっぱいサポートします。

 

 

今、食べやせDietを始めるメリット 

 

今は忙しい・・・

興味はあるけど、今じゃない・・・

ダイエットは自分でまずやってみたい・・・

 

もちろん、食べやせダイエットはいつ始めても効果は同じかもしれません。

ただし、スタートを遅らせたら、

 

あなたが不安なく食事を楽しむ時間、自信をもって

輝ける時間がその分減ってしまいます!

 

今のあなたのカラダは、昨日までの食事で

作られています。

そして、今のカラダが、今のあなたにとって

一番若いのです。

一日でも、一回でも早く、この食事法を知って

実践していくことがあなたのカラダを変える、

そして今抱えている不安や疑問を解消する近道に

つながります。

 

いつ始めるか・・・

それはおのずと見えてきませんか?

 

変わりたい!あなたがそう決断した時が、

私の出番です。

もういつでも、あなたを成功に導く準備は

できています。

 

 

 

 

  ◇こんな方にはご満足いただけません◇

 

ごめんなさい。こんな方のお力にはなれません。

 

× 現状の食事習慣を変えないでダイエットをしたい

× 腎臓疾患など医師より食事制限の必要性がある

(主治医の許可のもと行うことが可能な場合もあり)

× 食べないダイエットをやめたくない

× 短期間で結果を出したい

 例:1か月でー10kg

 

お客様の喜びの声 

 

 

 

 

48歳 S・Hさん 熊本市在住    看護師

 

食べてもいいという安心感が得られました!私の想いを大切にしてくださる方です。

痩せるために、食べないということが間違った

認識だったと気づかされました。

私の想いに沿ったアドバイスで安心してサポート

してくれます。

 

 

44歳 N・Tさん 福岡市在住   アルバイト

 

 

些細なことでも真剣にアドバイスをいただきました。

いろいろなダイエットをしても

やせられなかった私・・・

40代でもやられたことに驚き!

何をやっても痩せられなかった人にお勧めしたい

 

 

 

 

コース内容 

 

 

厚生労働省の策定する「日本人の食事摂取基準2020年度」に基づいた食事を

独自のプログラムで“誰にでもできる方法で分かりやすく”お伝えします。

 

 

 1)食べやせダイエット3か月コース

 

期間:3か月

セッション:6回(1回90分)

セッション内容  食べやせダイエットに必要な食事の知識の習得

毎日のご自身の食事習慣に沿った食事の提案

毎日の食事での困りごとの解決

料金:無料カウンセリングにて直接お伝えさせていただきます。

*3か月間、LINEでの質問を常時対応(即座に対応できかねる場合あり)

  支援期間中は毎日お食事の記録を確認させていただくことが可能です。

 

 

 2)アフターフォロー1か月コース

 

 卒業生様価格でアフターフォローをすることができます

 

 

 

 

  カウンセリングお申し込み方法

 

カウンセリング所要時間は、60分程度となります。

 

▼お申し込み方法▼

公式LINEから

 

https://lin.ee/vkrXkeA

 

お友達追加後

<無料カウンセリング>と入力してください

*ご質問もお気軽にどうぞ

 

 

 

私がこの仕事をする使命

 

 

 

世の中には、いろんなダイエットがあります。

 

糖質制限

脂質制限

16時間ダイエット

カロリー制限

酵素ダイエット

耳つぼダイエット

とにかく運動をする

 

もちろん否定はしません。

自分にあったダイエットだったらどれでもOKだと

思います。

 

ただ一つ言えるのは・・・

 

ダイエットに成功した理想の自分が

ゴールではない!

 

自分らしく

自信をもって

人生を楽しめること

 

それがゴールだということを

忘れないでください

 

私は、3か月以上かけて減ったこの体重が元に戻るのはイヤです。

 

でも、普通に食事をしたい。

みんなが食べているものを一緒に食べたい。

無理もしたくない、年を重ねても理想の自分であり

続けたい。

 

そんな夢をかなえる、食べやせダイエットを

一生続けていきます。

 

 

 

これまで、何を食べても太るんじゃないか、

そんな不安を抱えていた私が

自信をもって食事ができるようになりました。

 

食事への不安があった私だからこそ

安心して理想の体形を維持できる食事法を

伝えていきます。

 

これを食べていれば大丈夫!

           という安心感が欲しい

サプリやプロテインを

   飲まなくても体形キープしたい

食事を心から楽しみたい

 

毎日ワクワクしてにこにこして過ごしたい

 

そんな方にこの食べやせダイエットをお伝えするのが

私の使命だと感じています!

 

 

 

 

 

 

看護師として10年、保健師として14年

いろいろな病気の方や、病気になる前の方を見てきました。

 

そんな私だからこそ、身の回りの身近な食材を使って

体に負担のない根拠のしっかりした安心安全な食事法を伝えることの大切さを誰よりも知っています。

 

今より10年先は、確実にカラダは年を重ねています。

その時に今と同じ体力や筋力、心の元気さがあれば

やりたいことがやれると思うのです。

 

毎日3食、1週間で27回の食事・・・

1年で約1000回の食事すべてに、

あなたのカラダを変えるチャンスがあります。

食べやせダイエットの方法をマスターすれば

 

食べることに自信をもてる

一生モノの食事術、リバウンドしない方法が身につく

自分の人生にも、自信をもって前を向ける

 

そう確信しています。

 

ホルモンジェットコースターの

     イライラ更年期母さん卒業!

しっかり食べて、しっかり痩せる!

 

無料カウンセリングはこちらから

 

カウンセリング所要時間は、60分程度となります。

▼お問い合わせ方法▼

公式LINEから

https://lin.ee/vkrXkeA

お友達追加後

<無料カウンセリング>と入力してください

お申し込みフォームをご案内します