ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

食事制限を手放し

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べて

安心安全食べやせダイエット

 

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。

 

 美味しくごはんを食べてますか?



今日は
ヅカファンの同僚に宝塚観劇につれていって
貰いました。
舞台を見るのは好きなんです
なんせ、学生時代演劇部だったんでね爆笑
宝塚は、数年前に一度見たくらいで
あまりの世界観にちょっと引いたくらい
でもね、今回
『行ってみたい』
って思ったんですキラキラキラキラ
今回は、新しく入った子たちが
ラインダンスをする
貴重な公演でしたチュー
初々しくも、みんな揃ったダンスは
さすがですね!!
毎日毎日一生懸命勉強してきたんだもんね。
だからこそ
この日を迎えられてるんだな
そう思ったらジワリと涙えーん
一生懸命頑張る姿は
こんなにも感動させるんだな
と思いました。
そして公演の内容が
『ライラックの夢路』
という兄弟五人が力を合わせて
市民のために鉄道を作る
というお話バス
私もいろんな方と力を合わせて
食べ痩せダイエット
を伝えて、
理想のスタイルキープ
太る不安のない食事への自信
そして
心とカラダの両方が元気
それを伝えていきたいなと思ってます❗
外食は、好きなものを食べます😃
心とカラダが喜ぶもの
だから、普段の食事は
食べたいものを適量食べます!
その食べ方は…
↓↓↓

6月9日~11日で
『ごはんを食べて痩せたい人応援セッション』
やります!
価格
90分9000円
    →66%オフ 3000円
今がチャンス!
5月21日12時
募集開始します