ご訪問ありがとうございます口笛


食事制限から卒業

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット



甘いもの大好きカップケーキ

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。


こんにちは照れ


お腹空いた~😆

お昼ごはん食べよ~ピンクハート


ガーンガーン


お弁当忘れた~えーん


そんなお昼でした。


私の手元には


以前いただいた保存食のパン

ドライベジとインスタントの味噌汁


食べるものがあるだけありがたいんです照れ


そこに同僚から

『これ食べます?』

と差し出された


イワシの梅煮


あなたは、神か~スター笑


もう、『いまここにある現実』は


感謝しかないラブ


なんて幸せな私ラブラブ


午後からも幸せな気持ちで仕事できますおねがい