ご訪問ありがとうございます

食事制限から卒業グラサン

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット

甘いもの大好きドーナツ

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。

こんにちわ😃

みなさんは朝ごはんは

パン派? ごはん派?

私は…

断然!パン派パン

パン派のみなさんは、何をつけますか?


今日の朝ごはんです
きなこ+黒糖+クリームチーズトースト
今日の私は甘い感じが食べたかったんでしょうね(笑)
素直に本能に従います口笛
きなこ10g+黒糖2g+クリチ10g
ちょっときなこが、ぷぁ~
ぶちまけますのでご注意を!(笑)
そして
このメニューのすごいところは…
きなこ…大豆イソフラボンが更年期女子の
    不足しやすい女性ホルモンに似ている
    免疫力アップのための大豆サポニン
    たんぱく質でカラダを作る
クリチ…たんぱく質豊富
    ビタミンA,B2,Eで、アンチエイジング
黒糖…血糖値の急激な上昇をおさえる成分
   ビタミン、ミネラル豊富
   (白砂糖にはない効果です)
朝から自分を磨く食事ができました😍
今日も私のために
ごはんの準備をして
食べたいものを選んで
心が喜ぶ食事に感謝スター
心とからだが喜ぶ食事について知りたい方は…
↓↓↓