ご訪問ありがとうございますチュー


食事制限から卒業

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット


甘いもの大好きカップケーキ

食べやせダイエットコーチ


田口芳子です。


Facebookの過去の投稿写真が表示されました。

今年大学生になった次男

四人兄弟の二番目


頼りになる存在に成長してます愛


12年前

あなたは小学校に入学しました。


次男のあなたは、お兄ちゃんと喧嘩(負けない)

したの妹に嫉妬して、私に殴りかかる

頑固でひとつのことに夢中になると

やめられない


2番目の宿命か!?とばかりに

かまってちゃん全開


そんなあなたに

子供を育てていく自信を何度なくしかけたことか(笑)


でもね

スポーツに取り組む姿勢

周りへの気遣い

自分への理解


少しずつ成長して18歳になりました虹


今は、なれない電車通学と新しい環境で

毎日疲れているけど

これもまた成長の糧


たくさん経験して

カッコいい大人になって

12年後目指す仕事をバリバリこなしている


そんなあなたを楽しみにしてますラブラブ

母として一緒に成長できることに感謝です。