ご訪問ありがとうございます


食事制限から卒業チュー

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット


甘いもの大好きカップケーキ

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。

こんにちは👋😃


皆さんは朝御飯に何をチョイスしますか?


今朝のわたしの朝ごはん


トーストの中身は何!?

全粒粉食パンに

納豆チーズ

驚愕っ!!!!

のご意見をいただきました笑い泣き

食パンと納豆は分離しませんか?
もう考えただけで無理です(笑)
納豆とチーズはないです!
納豆はごはんですよ

いろんな意見をいただきましたびっくり

思わぬ反響に…嬉しいやら楽しいやらチュー

納豆は更年期女子の強い味方なんですよ。
大豆イソフラボンは、
エストロゲン(女性ホルモン)と
似ていて

更年期の症状緩和してくれるんです❗

もちろん納豆が苦手な方は

豆腐
厚揚げ
油揚げ
豆乳

毎日生活に取り入れてみてくださいグラサン

公式ラインから更年期女子のカラダを整える
食べやせのコツをプレゼント中
↓↓↓