ご訪問ありがとうございますニコニコ


食事制限から卒業お祝い

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット



甘いもの大好き

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。


今日は朝からキャンプに出掛ける末っ子の送迎リムジン後ろリムジン前


この自転車で200キロを4泊5日で走破する❗
小学生ではありますが
人生観変わるかな~って
楽しみに帰りを待とうと思います照れ

末っ子のちょっとした送迎でのバタバタのお陰で
時間有休をとることにして
朝からスタバでゆっくり過ごせましたてへぺろ

これもまた、末っ子のおかげで
得られた素敵な自分時間ラブラブ

感謝ですねキラキラ

スタバと言えば…誘惑いっぱい
スイーツ天国ですね笑い泣き

今日は、
春限定のコーヒーをドリップしてもらい
待ったり過ごすことを楽しめたので
スイーツはなしにできました←えらい!私チュー

スター私のおすすめスタバメニュースター
飲み物だけなら
ラテ一択!
無脂肪乳、トールでも
カロリー低め

スタバは牛乳使ってますから
栄養もしっかりとれますよ!

昨日、牛乳についてお話ししてますので
ぜひ聞いてみてくださいね合格