ご訪問ありがとうございますおねがい


食事制限から卒業お祝い

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット



甘いもの大好き

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。



今日は出張!

久しぶりに名古屋での仕事バス


そして、一年ぶりに産休育休明けで復帰した

同僚とのお仕事


盛りだくさんの議題の会議のあとの

お楽しみ~照れ


ランチタイム


どこにいく~??

っていいながら

たどり着いたのはタイ料理ナイフとフォーク


迷った挙げ句に…


↑グリーンカレー

子供がいるとなかなか作れないメニューキラキラ

就職してすぐの頃
友人とよく食べたグリーンカレーには
思い出がいっぱい

最近忘れてたな~笑い泣き
20代のころを思い出しました飛び出すハート

そして職場復帰した同僚の

『子供を産む前に当たり前に一人でランチしてた
あの頃の自分を殴ってやりたいですよ~(笑)
ゆっくりごはんを食べれることは
すごくありがたいことだってね』

当たり前の日常に感謝できる
そう思えるって、すごく幸せだなって
思ったんですラブラブ

私たちは、当たり前の毎日を
退屈に思ったり
物足りないと不満に思ったり
してしまうことがありますよね。

不満を感じてばかりいると
いつも文句ばかり言うようになるんですってガーン

これ、ダイエットも同じ
『太ってる私はダメ』

無意識でそう感じてると…
いつまでたっても痩せられないんだって

そして太ってるダメな人をみては
ダメな自分を見つけちゃうらしいですよびっくり

まずは、
『こんな私もいいよね。
 もっともっと素敵になるために痩せよう』

そんな風に考えてみたらどうかな?
食べてやせてご機嫌な私になる方法はこちら
↓↓↓