ご訪問ありがとうございます照れ


食事制限から卒業お祝い

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット


甘いもの大好き

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。


こんにちは。


中学生のかわいいお友達から

手作りのレアチーズタルトをいただきました飛び出すハート



↑このクオリティ~ラブラブ

ダイエット中でも、頂き物を美味しくいただくキラキラ
心から喜んで食べたいですよねおねがい

私は、そんな急なことにも対応できるように
普段の食事は、カラダに必要な栄養素をいれる
ことを心がけてますグラサン

あっ!それは無理だぁ~
って思った、あなた!(笑)

ごはんを食べて
お肉やさかなを食べて
卵や乳製品を食べて
果物を食べて
お芋を食べて…

えっ!そんなに?

驚かないでくださいねキョロキョロ


これ、ほとんど前日に準備してる朝御飯ですナイフとフォーク
これを食べればおやつもほとんどいらないんです。



↑焼きそばだって食べます!

 スープのなかは、乾燥野菜とワカメ。


特別なメニューは必要ないんですグッド!


家族と同じごはんをしっかり食べて

痩せられたら、嬉しいですよね。


そんなコツをお伝えしてます

↓↓↓

https://lin.ee/vkrXkeA