ご訪問ありがとうございます照れ




食事制限から卒業お祝い

心とカラダが喜ぶ

好きなものを食べながら

安心安全食べやせダイエット




甘いもの大好きラブラブ

食べやせダイエットコーチ

田口芳子です。


こんにちは。

少しずつ春らしくなってきましたねチューリップ赤


昨日我が家の末っ子ちゃんは、

めがねっこになりましたびっくり


小学5年生でメガネをかけた私なので

良く見えることは大切なこと


それも個性!新しい自分に出会えるね~(笑)


そんなポジティブにとらえることができましたおねがい


買い物ついでに外食しましたナイフとフォーク


↑リンガーハット
 アサリとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

ダイエット中の外食はちょっと悩みますショボーン
特に子供とフードコートに行くと…

糖質&脂質祭りが年中開催中

だから私はお決まりのリンガーハットです。

麺少なめ

そして、季節限定ならもちろんそこをチョイス

今回は…
アサリ増量

そして大切なポイントは

汁は数口
飲まないとかは寂しいのでしません!(笑)
これで必要な栄養素は確保~(笑)

塩分多めなので
翌日の水分はしっかり飲みます!
もちろん、ノンカフェイン

水分の取り方については
また別の機会に…

食べて痩せるコツを知りたい方は
公式ライン友達追加特典もらってください
↓↓↓
https://lin.ee/vkrXkeA