こんにちは。

 

3か月で食事制限を手放し

好きなものを食べる!

健やかな食生活へ導く

食べやせダイエットコーチの

田口芳子ですびっくりマーク

 

家族の前ではあまり食べていないのに・・・滝汗

無性に湧き上がる食欲・・・ガーン

止められないお菓子を食べる手・・・泣

 

そして、食べてしまった罪悪感で

運動を1時間一生懸命やるあし

 

そんな経験ないですか?

私は、あります

 

食べないほうが良い

おなかが空いているわけじゃない

 

でも一つお菓子をつまんだ瞬間に

 

「今日は食べてしまおう。動けばいい」

 

そんな思いが沸き上がり、次から次へと

お菓子やチーズの袋を開けてしまう

 

当然、食べ終わった後に・・・

 

「気持ち悪い。食べなきゃよかったあせる

 

罪悪感に浸る気持ち

 

さらには、

 

運動をしないといられない焦り

ご飯を食べたら太るという思い込み

 

このトリプルパンチで、自己嫌悪ガーン

 

これってね、ストレスや食事の偏りから

起こってくること

 

私は、その自己嫌悪から卒業できました!

 

それは、食べて痩せるダイエットを知ったからチョキ

 

あなたにも届けたい、「食べる楽しさ」と「自信」

 

私が私らしくあるための方法

それは、「バランスよく食べる」

 

特別なダイエット方法ではない

 

いつものスーパーですべて食材をそろえることができる

そんな夢のようなダイエットです。