お墓参りと波動上昇の繋がる話 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

【祈りの言葉】


今朝目を覚まさせていただきました事は、今日こんにちを強く正しく明るく生きよとの御旨(みむね)と拝承(はいしょう)致しまして、深く感謝させて頂きます。 今日新しい生命と新しい心と新しい身体をいただき、また新しい太陽と新しい光と新しい空気と新しい水をいただきました事に対し、無限の感謝を持たせて頂きます。



毎日あなたは生まれ変わったと思うところまで深く意識レベルを持っていけると全ての悩みや病は収束に向かうか消える、


と言われています。


毎朝、大したことではないですが、瞑想とこの言葉を神様に述べています。(100回以上書いてますが、私は何の宗教にも入ってません)


ただ、感謝するだけ。

シンプルにこれだけで波動が上がるとい割れた時からの私にとってのひとつのチャレンジなのです。


だって、アメリカにいるとまったく道理に外れてしまって話も通じないような酷い人と出会ったり、また突然酷い目にあったり、ルールがないような出来事に出くわしたり、日本よりも怖いことも腹が立つことも起きるのですが、私にとって


自分がしてきた行動は 1ミリも狂いもなく

今起きている。


と思うようになれたからです。


 

では、よく言われる

ご先祖さまや守護霊やエンジェルと

呼ばれるのは誰にしも持ちあわせていて

しかも体の中に神様は本当に私たちを守ってくれているのでしょうか?


見えないものは信じない!って言ってる方に

朗報です。


信じるものだけが救われる時があります。

 

それは自分がつくりあげてる虚像かもしれませんが、実際にいつも神様にお願いしていたら


🦄探したものが出てきたとか、

🦄願いがかなったとか、

🦄交通事故にあっても軽傷ですんだとか、

🦄病気が治ったとか、


実際に沢山の人が救われてることも事実あります。


先程も書きましたが


感謝してる人は守ってくれる


というよりは、守られているように感じるようになるのです。


って言うのには理由があり、

神棚を作ってる人は神頼みをするために作ってる訳ではなく、神様に感謝するために神棚を作り、お墓参りをする人はお願いごとではなくて感謝参りに行ってる人が多いのだと思うのですが


お寺やチャーチ、神棚やご先祖さまの写真の前で、

お祈りする人は、あまり何事(人や物)に対しても雑に扱わなくなるのです。


これって、神様ではなくても人が見ててもその人のことを悪いようには扱わないですよね。


現在のお盆、

今、これを読んでくださっている皆様のご先祖さまのお墓まりされている方も多いかと思います。


どうぞ

今ここにこうしていられることを

ご先祖さまに感謝申し上げてください


波動が上がれば全ては上がっていきます。


ちょっとだけ私の身に起きたことを話すと....


運転できない私がハワイに来た時に突然

カイルアに近いところにある

ヘイアウ(神殿)に呼ばれました。


行き方はGoogleで調べたのですが、

旦那さんはあまり興味が無いので話すか

悩んでると、急に


カイルアにクレープ屋が出来たって!


って話し始めたので、私のお願いを聞いてもらえるか話したら、レイの花をもって行こう!と話して運転しくれました。


そこに着くとしばらく神様とお話をさせてもらい、

昔の神殿があった時の映像を見せていただきました。


ハワイに来れたこと、

呼んで頂けたことを神様には感謝申し上げました。


少しお散歩してもいいとの事で、歩くと

ザリガニが挨拶してノニが話しかけてくれました。


って簡単に話すと旦那もちゃっかり

波動上げてもらって喜んでいました。


そんなこんなのエピソードも交えながら、


私が読んでいて波動が上がる本を

4冊今日は下のピックに上げておきます。


ご興味があればぜひ読んでみてください。



ありがとうございました。


 

 

 

  

  

 




















⭐ tagukotoの オススメ Pick⭐