TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

42歳でオンライン婚活で成婚。
ニューヨークからハワイに移住。

みんなが興味がある、アラフォー婚活、食、仕事、健康に凄く興味がある人は、是非立ち寄って見てみてくださいませ。

今日も元気出していってみよ-------っ!

さて
残り二つの会話となりました。

⑧のIVOの処理が出来てれば嬉しい!

IVOとは下の毛(アソコ)の処理のことです。

アメリカ男性は正直、日本人の特徴的な歯並びと

全く処理してない下の毛のボーボーが好きではありません。


むしろ苦手だと申してる方が多くいます!

歯並びが悪いとお金が無いと思われるし、

下の毛がボーボーだと、だらしのない女性だと思うのと同時に汚らしいと思うらしいです。


これは語学学校時代に、学校の先生から

夜みんなでバーに行って、どんな子が好みなの?的な話から知ったことと、私は婚活を6年も!してたので色んな話が結婚はしなかったけど聞けたことが私の文章的な財産になっております。ꉂ🤣𐤔


私は、3人目のジャパ専(日本人大好きな男の人のことをこう呼ぶ/ちなみにアジ専はアジア人好きってことー。)にこの話を初めて聞きました。


初めは初対面なのに!!って思ったのですが、

どうやらこの方、結婚を口にすると日本人はみんな夜を共にしてくれると勘違いしてたみたいで...以前日本人の女性から刺されそうになったらしく、その痛い目にあったこととか、その話を含めて日本人女性の夜の話について熱く語ってくれました。(笑)


私はとても運が良くて、ニューヨークにいる超有名なレーザーテクニシャン(エステとは違うレーザーを使いこなす技術者)トモミさんと出会っていたので、トモミさんにリップから、すね毛から襟足(襟足も日本人と違って襟足美人とか言わないよ!だからポニテした時、綺麗な方が良いらしい!!!)までそして最後はIVOまでお世話になりました。


日本とは違って、アメリカではレーザーはとても安く、そしてヤグレーザーまであります。 


ヤグレーザーは毛根が肌が黒いインドや黒人だと黒い毛根が反応しずらいのですが、その方でも大丈夫なように深くまで根絶させる特別なレーザーなのですが、IVOはなかなか根絶出来ないところで有名なのをご存知の方もいるでしょうが、その場所をヤグレーザーで焼いて生えてこないようにします。


もちろん通常のレーザーより痛みはあるのですが、トモミさんのレーザーテクニックが凄い!!


パン!って音がしたと思ったら、手でピタ!!

この速さがどの人よりすごくて(あちこち行ってみた)痛みが来るより先に手が高速で肌に密着して動いてて話しながら爆笑しながら終わっています。


待ち時間もほとんどなく、

モデルや芸能人も沢山来てて、

トモミさんに私のアソコをやってもらうのは申し訳なく思うのですが...本当に6回でほとんど毛が出てこなくなるというツルツル人生が待ってます!


金額もびっくりするくらい安くて、

期限切れなどもなくずーっと使えるので

とりあえずは3回とか買っても試しにやってみる感覚でも良いかと思いますが、毛の生えてくるサイクルってやっぱりあるのでそれはプロにきいてねー。


ともみさんは、

火、木、金(11-9)、土曜(10−7)います!


ニューヨークでトモミさんに1度はやってもらいたいって人が多くて私の友達もみんなトモミさんにツルツルピーンにしてもらいました。ꉂ🤣𐤔


皆さんも信頼出来るレーザーテクニシャンとであって、せめてお股や脇の下はは綺麗になってからアメリカのビーチに行かれてくださいニコニコ



モデル御用達☆サトリレーザー








あー話はそれてしまいましたが!!

あとは、


⑨VISAがちゃんとある子!

これは本当に大事だから、学生ビザでもいいし、

J1でもいいから、ビザがあるうちに素敵な男性と出会って結婚出来ることをわたしも願ってます。


私が彼と出会った時にも、ビザがあるか?

プロポーズ後に聞かれました。ꉂ🤣𐤔


つてことで、以上9つのアメリカ男性が

気になってる婚活ポイントを上げてみました。


参考になんねーよー!って方もいるでしょうが

結婚しても離婚している人が多い国際結婚では

どこをやっぱり譲れないか?!って出てきてる問題が9つの中にあるかと思います。


結婚したから大丈夫ってあぐらをかいてると

突然何が起こるかわからん!


って、久しぶりの婚活話しでしたー。