よもや自分がこんなに猫が好きになるとは

 

 

 

いつも人生何が起こるかわからないと言ってるんですが

 

 

 

まさに自分に起こった驚くべき変化の一つでした。

 

 

 

昔 Friskis フリスキーっていう猫の餌のCMで

 

 

「わがままだけれどっ♪ 気まぐれだけどっ♪ 言うこと聞かない君だけどっ♪ 猫大好きフリスキーズ♪」

 

 

と、言うフレーズでやってたんですけど

 

 

心のなかでわがままで、気まぐれで、言うこと聞かへんやつの何が可愛いねん・・・

 

 

 

って、ずっと思ってたんですよ。

 

 

実際人生で猫に触れ合う機会もなく

 

 

 

見かけるのはすぐ逃げていく野良猫のみ

 

 

 

それに比べてワンコの可愛いこと!🐶

 

 

しっぽフリフリ かわいいねぇ〜照れ飛び出すハート

 

 

 

40歳辺りまでそう思ってました。

 

 

 

私は好きなものが被写体になってる写真や画像を愛でるのが好きで

 

 

 

Tumblrっていうアプリがあるんですが自分の好きなジャンルや

 

 

写真にハートマーク付けてたらそういう画像ばかりが

 

 

どんどん表示されていくという割とよくある系のもので

 

 

 

たまに出てくる関連性のない画像もありますがそんな中の一枚の

 

 

 

写真にハートを撃ち抜かれた一枚がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!いいたかったのですが!その画像がどっかいってしまいました!!

 ƪ(´Д`;)ʃ

 

 

 

では、話にならないので近い画像を探してまいりました。

 

 

 

この子がすごく近い!

 

バージョン違いで2匹写ってる写真もあったので

 

 

 

多分・・・こちらの方では・・・

 

 

 

 

すずめさん!勝手に画像載せちゃってすみません!!

 

 

 

全然知らなかったんですがこちらのブロガーの方

 

 

かなり有名な方のようですね。

 

 

 

で、話は戻りまして

 

 

 

あるんですね、人間の志向がたった1枚の写真によって

 

 

 

真逆に変わることなんて

 

 

 

ぜーーーーーったい猫は好きになることないと思ってた

 

 

おっさんが1枚の写真で猫も大好きに変わってしまいました。w

 

 

 

 

基本動物は何でも好きではあったんですけどね。

 

 

 

 

やはり色んな物に興味を持って見聞を広めるのは自分の世界も広がりいいことですね。👍

 

 

 

今日の一曲

 

 

 

 

 

行くよーっ! じゃーんけーーーん! ホイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖐

 

Have a good one!!