システムのコアとなるところを変えると

 

 

 

色々変更が必要になってくるのが

 

 

 

今回のiPad導入によりよくわかりました。

 

 

 

先日契約してるスマホプロバイダのAhamoから

 

 

「残り使えるの1Gだよー」というメールが入り

 

 

 

え!?

 

 

先月まで使っても10G~くらいだったのになぁ

 

 

と、思いつつえー

 

 

そうなると原因として考えられるのは

 

 

 

iPadさん

 

 

購入したのがiPad miniゆえ持ち歩くわけですが

 

 

 

同時にテザリングで繋いでるので

 

 

 

 

使ってないときでも裏でアプリが送受信を繰り返し

 

 

 

結果データをたくさん使った?

 

 

 

今のところ推察してるのはそうなんですが

 

 

これが続くとなれば月に30Gくらい使える

 

 

 

キャリアを探すか使い放題を探すか

 

 

 

 

さらなる悩みが増えましたw

 

 

 

今微妙に考えてるのは以前も使ってた

 

 

 

 

 

自分の住んでる地域ならそんなに問題なく使えたしと

 

 

 

思い出しながら。。。もうちょい考えます。

 

 

 

 

 

なんでも安いに越したことないしねwニヤリ

 

 

 

そんななか昨日は姉が入院してしまったので

 

 

 

見舞いに行ってたんですが

 

 

 



痛みで体が動かせないほどでモルヒネテープを

 

 

 

貼ってようやく眠れるほど

 

 

 

もと通っていた病院から紹介で入ったところ

 

 

入院時に間違った情報が病院に伝えられていて

 

 

 

本人が望まない治療が行われていようとしていたという

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょっとまって

 

 

 

いややばいでしょそれムキー

 

 

 

俺話しつけてこようか?と、姉と話してたら

 

 

 

とりあえずはその事は病院には伝えたと

 

 

 

担当看護婦さんがちょうど入ってこられたので

 

 

 

確認すると完全にはまだ望まない治療で進める話は

 

 

 

周知されていないそうで

 

 

 

そこは情報の周知徹底をお願いして帰路につきました。

 

 

 

周りは桜も少し咲き始めていい景色なのに

 

 

 

立ってそれを見ることも今はできないから

 

 

 

早く痛みが収まってもらいたいものです。

 

 

ちょうど姉が昔結婚式を上げたホテルもすぐそこに見えるんですよね。キョロキョロ

 

 

 

 

帰りにバーガーキングで腹を満たし

 

 

 

ボーっとしながら電車の中で姉も言ってたけど

 

 

 

やっぱり人生何が起こるかものだなぁとしみじみ思い起こした一日でした。ちょっと不満

 

 

 

さて!今日は花見に行ってきまーす!!!花スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲&✊チョキパー

 

 

 

いくよー じゃーんけーーーん! ほいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 

Have a good one!!