22年間とさようなら

 

いやー 暖かかったー!

 

 

まさに小春日和ですネ!!☘️花

 

 

 

街行く人はたまに半袖の人もいましたねー

 

 

 

最近は汗かきになってしまったので

 

 

 

本当はある程度寒い方がいいんだけど

 

 

 

 

やはり季節の移り変わりは一つの楽しみでもあるし

 

 

 

 

(あの夏が来るとだけは想像したくない💦ムキー

 

 

 

たまにアメリカに出張に行くことあるんですけど

 

 

現地の知り合いと話をしてる時に

 

 

「To change is good things」 変わることは良い事よ

 

 

って言われた時に誰からもそんな事言われたことなかったから

 

 

 

なるほどね〜と妙に納得w

 

 

 

変わるという点では季節も移りゆくから

 

 

 

去る季節は惜しめるし、来る季節に期待を抱ける

 

 

 

 

そんな Chage したことが昨日一つありまして

 

 

 

実家の売却が終わりました。

 

 

 

 

今はそこは誰も住んでいないので

 

 

 

去年から始めた実家の売却ですが半年かかって

 

 

 

ようやく全ての工程が終わり

 

 

 

実家を出るまで22年過ごしたその場所は

 

 

 

新しいご家族のものとなりました。

 

 

 

 

すでに実家も取り壊し済みで更地になっていますが

 

 

 

5月頃から新しい家の工事に着工されるそうです。

 

 

 

 

売却相手の若い夫婦ともうそれはそれは

 

 

 

愛想のとてもいい むっちゃくちゃ!かわいい!

 

 

お子さん👶 まだ1歳くらいだったなぁ

 

 

 

 

これからあそこが素晴らしい笑い声と色んな出来事が待っているクラッカー場所に

 

 

 

生まれ変わってくれる事は

 

 

 

去ってゆく過去 少しの寂しさ照れ

 

 

 

新しいことを迎い入れてくれる希望に満ちた場所に生まれ変わる

 

 

なんとも嬉しい気持ちになります。ウインク




彼らの人生に幸多からんことを照れ






そんな契約の帰り道




この間ニュースアプリで近所にできた新しいうどん屋があったので




「こんにちはー」と、



今まで意識してなかったけど古い一軒家を改築したみたいで




結果から言うと微妙だったので詳細は省くけどセットにしたかやくごはんは





んーえー




ごはんはカッタイ硬いのが好きなので まぁ、 ね?


営業頑張ってください!!!プンプン






 

 

 

 今日の一曲




今日の✊✌️✋




じゃーんけーん!ほい!!













Have a good one!ウインク