やった方が絶対良い!

 

 

明らかに変わった!(; ・`д・´)ハッ

 

 

 

何となく流し見してたtInstagram

 

 

よくある動画でしたが

 

 

これは明らかに音質が変わった。

 

 

いいね!👍

 

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

昨日の続きのネタになりますが音楽アプリを

 

 

Apple Musicにし、一日目

 

 

iPhoneの設定を変える事で音質がグッと良くなりました!

 

ラブ飛び出すハート

 

音楽大好きな自分としてはめちゃくちゃ嬉しい発見です。

 

 

 

やっぱり好きな音楽をいい音で聴けるって一種の快感なんですよねーアップアップ

 

 

で、その設定ってのが

 

 

すでにご存知ならご容赦頂きたいんですが

 

 

この設定をしたらボーカルもそうですが高音、低音どちらも

 

 

全体的にボリューミーな音になりました。

 

 

自分的にはすごく気に入ってます。恋の矢ゲラゲラ恋の矢

 

 

 

では早速どの項目を変更するのかご説明!!

 

 

まずは、設定からミュージック

 

 






お次がイコライザこれがオフになっていたら変更していきましょう。

 

 



イコライザの上から2番目のLate Night

 

これで一つ目の設定はOKです。ニコニコ

 

 

自分はこのたくさんある項目を全部試してみましたけど

 

 

明らかにLate Nightがずば抜けて音が良くなってましたね。

 

 

イヤホンで聞いてる環境下ですのでまた皆さんとは違う結果かもしれませんが

 

 

R&B好きなので本当はR&Bの設定にしたいんですが

 

 

ちょっと低音が強調されすぎていて鼓膜がモサモサしましたww

 

 

 

では二つ目にして最後の設定いきましょう。

 

 

 

アクセシビリティオーディオとビジュアルをタップびっくりマーク

 

 




 

ヘッドフォン調整 これのスライダーがオフになってたら

 






右にスライドしてONにしてください。

 






では、項目(グレーの小さい文字)ででオーディオを以下に調整:

 

ってのがあるので



 

未調整ならこれが弱目のスライダーになってます。

 

 

 

これを中程度にしましょう。

 

 

これで設定は完了ですビックリマーク

 

 

なんか色々調整したり設定したらiPhoneがもっと使いやすくなるかも知れませんね。

 

 

 

すでにご存知のことも多いかと思いますがまた発信できたらと思います。

 

 

 




 

 

今日はこの曲で!

 

 


 

 

 

 

じゃあ行くよーーーー じゃんけーーーーーん!! ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 

 

今日は金曜日 アメリカの人みんな知ってる「TGIF」

 

 

Thank you GOD it's Friday!!   いわゆる「花金」ですね。w

 

Have a good one!!