こんなblogにいいね押してくださる人が


いらっしゃってなんかすみません。



ありがとうございます!

(割と押して貰えると嬉しいもんすね♥️



では早速行ってみましょう




ずっと抗ってきたけど


やっばり痩せるしかないんかなぁ。。。



若い頃は痩せてるのがコンプレックスで



太りたい!!常々思ってて


(太るというかガッチリ体型になりたかった






で太りたくて食いまくって太ってみたんですけど




結果見た目微妙ということで😅



確かに健康にも良くないし



過去最大ウエストも記録できたので!

(≧∇≦*)ゞ タハー


じゃあ 今度は痩せてみましょう!💪




まあ いうてそんな簡単に痩せはしないですよね。



私の場合は➕アメリカ出張3ヶ月➕正月期間は日本で過ごす



行ったりきたりでカロリー高いもの食べながら



正月も色々食べて🎍



結果3ヶ月で4kgほど痩せました。🤔




痩せるんかーーーぃ




言うてることと結果が逆やろ🤣




さすがにこれは理由がありまして👏😊💕




出張行くまでは好き放題間食もバリバリ



食べてたので腹もえらいことになり💮




太ったわけですが



アメリカにいる間に極力間食をせずに




アルコールもやや抑え気味で水ばっかり飲んでましたw



そ   し   て



例の小林製薬の回収商品をガッツリ3ヶ月摂取しておりました!!☝️



いやコレ  オレ シヌンジャネーノ!?



怖いわwwww




取り敢えず今はなんともないし当たりロットだったということにして



調子悪くなったとかないから。。。




ダイジョブ?? (・ω・ = ・ω・)




なので痩せたと言うよりは



元に戻った?


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ





さあ! じゃあここからですわ!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



どうやって落としますかね。




そうっすねー



削れるところは削りますか 摂取カロリーを



て、事でまずは毎日飲んでた第三のビールを




やめてみました。




飲みたい時はウィスキー飲みます。🥃



普段はお茶で過ごしましょう


そうしましょう




あとは運動をちょいと追加してみましょう


そうしましょう💪






軽く筋トレを今日からやってみます。





THE 三日坊主マンの異名を持つ私が




どこまでやれるんだかwww



頑張りすぎると体壊すから



ゆる〜くね?☺️☺️☺️



あとは小林製薬の代わりに他の会社の




防風通聖散を飲みます。



これホンマにすごいよ( ˙▿˙ )☝



汚い話ですがお通じスーパー良くなる。




素人考えですが



栄養って胃だけじゃなく腸でも



吸収するって聞くじゃないですか?

(ですよね?



(ね?



じゃあ その腸に溜まってるのをガンガン出して




カロリーを出しちゃえばいいわけでは?

( ` -´ )bイイネッ✨



ヤヴァイ どこの天才だ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




何にせよ ゆる〜くやってみます。




そのうち結果報告出来ればいいですね。



うちの近所の桜は🌸少しだけ




まだ朝明け切っていないのでよく見えないですね。失礼









今日の1曲&✊✌✋





行くよー!じゃんけーん! ほいっ!!
















✌️


Have a good one!!