改悪?


それとも良くなって今の状態?




さていちばん鬱陶しい天気は皆さんにとってなんでしょうか?



私にとってはやっぱり☔️がいちばん鬱陶しい



好きか嫌いかと言えば割と嫌ではないんですが



外に出る時は濡れるし


持ち物がひとつ増えるじゃないですか?







「傘」☂️



きっとよく忘れてしまう第1位



「☂️」傘







︎ ︎☂︎☂️☂️☂️☂️    🪳





私の乗ってるタイプの電車だけだと思うけど



電車の窓のさんの部分が切りかかれていると




傘をかけてもスルッと滑り落ちちゃう



都心部とかではあまり走ってないのかな?




いわゆる特急タイプだと思うんですが



私は朝は早めに家を出るので窓際に座れる=窓のサンの部分に







傘をかける、足が当たる、落ちる、かけるを繰り返し




イライラ

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// ゎー



よって、足で壁に押しつけるように固定する。



足濡れる ショ(´-ω-`)ボーン…




ただ、そのサンの部分にかえりがあって落ちないやつもあるので




それは有り難い!!!!!





電車の会社の方、できればその辺考慮して頂ければ




非常に嬉しゅうございます!!!





ほんの些細なことだけど気を遣ってもらえると嬉しいこと



皆さんもありませんか?





今日の一曲と✊✌️✋





行くよー!じゃんけーん! ほいっ!!














✌️ 


Have a good one!!