ど れ に し よ う か な


う ら の か み さ ま の い う と お り!



ぷっぷっぷのぷー!



子どもの頃 確かこんな感じで何にするか迷ったら



言ってたような・・・ なんか違うような・・・



違う? 違いますか?



他の言い方してたら教えて下さいw



どこの裏の神様なんでしょうね。w



地方によっては色々差が出るところだと思いますが



んで、今ぜひ神様に聞いてみたいのは




そう 音楽アプリどれが良いのか問題🙆




結構色々あるじゃないですか 音楽アプリ






YouTube Music


Amazon Music


Spotify


LINE MUSIC


AWA


TOWER RECORDS MUSIC


Rakuten Music


Apple Music


あげ出したらキリがない

まだまだ他にもあります。


自分としては洋楽が豊富で音質が良ければ料金は似たり寄ったりなので


悩む所なんですよね。



皆さんは何使ってます?



今まで利用したことあるのはYoutubeMusic と Spotifyなんですが


そろそろ別のもの試してみたいなぁっと思いまして



今のところ考えてるのは3つ


曲数の多い

Amazon Musicか


iPhone持ちなので

Apple Music


面白いところでLINE Music


多分どれ使っても実際は微妙な差なんでしょうけどねーグラサン



できれば今日中には決めたいと思います。



ちなみによく聴くジャンルはダントツでR&Bです。



またこの辺も掘り下げてお話しさせて頂きます。



では、Have a good One.