いきなりリンクを張ってしまいましたが



ハリウッドで真田広之が制作した



本当の日本の姿にこだわった時代劇



SHOGUN



それに出演されている二階堂ふみさんのインタビューでした。



これすごく見てみたいんですけど



ディズニー+なので残念ながら見れないんですよねぇ



んー 残念!


昔っから俺も思ってました。



いっつもハリウッド映画の日本て変だなぁって




部屋の中は薄暗くてローソクいっぱいあったり




外はどこ?ここ?アジアのどっかの田舎?!




みたいな



そんな思いが常にありましたが



ちゃんとした時代劇が日本人の手によって



ハリウッドで制作されたとなれば



もちろん興味が湧きます。🍀*゜



世界の人に🌏見て頂きたいなぁ



自分は見てませんが!(≧∇≦*)ゞ


このSHOGUNはあのSHOGUNなのかな



探偵物語とか俺たちは天使だ👼の主題歌歌ってた。


懐かしいなぁ


あのドラマも大好きでした。



VIVA昭和!