よぉ!タイッチだ!

 

以前、とあるイケメン筋トレyoutuberが

糖質制限中も食べられるスナックとプロテインバーを紹介しておりました。

 

おいしそうだったので注文して食っていました。

 

 

アトキンスバーです。3種類買ってみました。

1本あたりの糖質が1g~3gくらいに抑えられていて

その名の通り20g制限のアトキンスダイエットの時も食べられます。

 

コンビニとかで売っている inバープロテイン とか 一本満足バー だと普通に糖質が10gとか入っています。

 

 

 

 

ただ、1本当たりの値段が200円くらいなんで一本満足バーよりも少しお高めかな。

 

糖質がいくら少ないからといっても1本200kcalありますから食べすぎたら体重増加の元になりますけどね。

 

味は普通に甘くておいしいです。

外国製のプロテインバーの特徴そのものでサクサク感は無く、外国産特有のネチョネチョ系

でもこれはこれで止まらなくなりそうで怖い。

さすがに一日1本に制限はしていました。

 

 

それではごきげんよう