こんにちは。こんにちは。お天気の良い日が続いていて、気持ちがいいですね。今、また、ほんの少し自分の気分を変えて見ようと、思っています。今ここで色々な人の自叙伝を、読み続けていきたいと思います。今日はアマゾンで、とりあえず、3冊注文をかけました。今日は、お天気がいいから、お出かけしたいな。