カナちゃんにも。カナちゃんの育ての親戚さんか。。同じ匂い。。崖壁。戦争論者の崖壁が。。西野カナちゃんちの方は場所わからないんですが。すごい匂いが時間帯でするので、音色動画場所匂いで。カナちゃんが取り上げた自分が書いた歌詞の部分が強く特性があるとヨーグルト匂いがカナちゃんの曲でわかってしまいますが。。時間帯でどうすればいいんでしょうか。。朝方の温度上がる時に匂いするので、貯まったりいろいろですが。確信したりは、オナラで邪魔するお金もらった同級生のうちがボフっとしてきますが。500キロ離れているとそうでもないと。昔からカナちゃん一族からや、ドラゴン族の看護婦さんの刑事の一族から聞いてきました。ここで書きたいのが。看護婦さん方が、メフィストクラスの怖いのが現れてると言われましたが。今はソフトバンクの200ピクピクと言われたり高級車の未消化オイルや、生き物飼いで駆虫剤のような人のどこかの内臓に反応して膝から顔から血流がいきなり息使いなどで変わる物質があります。。人が離れたり近づいたりで酒汗にたくさんありますが。水分をかなり吸収体調を上げておかないといちいち反応したり大変なことになります。。フリカケにごま塩の自分に合う塩分があります。。
 サラダ作り置きは。。牛だと何ヶ月分か乾草と言う草ですが。貯蔵をその農家にだけ向けたり。これから牛が体力を回復させたいなどで専門配送センターなどありますが。一週間サラダ作り置きもそういうのを考えたのがお母さんだったり。。論文キングの安倍総理大臣と戦ったくらいの論文の女王お母さんなので。。びっくりしました。。
 セフィロトと言う闘神が居て。何百キロ離れた場所に戦争に行き。移動する時に音楽をかけて家から出かけたら周りの家で掃除をしたり生活の匂い。。その匂いを付けて戦闘機が戦地に行き。。サイコキネシスや闘神の手が一瞬生活を思い手が止まり勝てたらしく。。何百キロだと一回で終わらない戦争が一回で情報を得て勝てたと言う話です。。それで、セフィロト対策とあったり。音楽じゃなく自分のうちは牧場なので牧場周りの溝にナノテクノロジーの微細粉末添加剤や肌に付く農薬消毒液があるので。プンプンしたりひどいので。牛乳タンク3トンから
の水を一気に流したり。どの農家も防災でやらないといけない。濃度になっていてそれでここにも書きたいと思い連絡しました。。街の飲み屋通りの酒臭さなどもありますが。。お風呂をお腹の気分変わったらすぐにドバーっとうまく一気に量流すと溝に溜まっている物質も流れるくらいで流すとかなり気分が違います。。それでまだ、中国の大統領の息子さんクラスに風水も交えて聞けたお話があり。。門に付いた臭いが敵味方を知るなど。。門に水も溜められる大きな桶を使いました。道路にも水まきをしたり。。そうしたら車の下に水が付いた悪い車は先のニワトリ屋にニラ屋で。高級車がオシャカになる臭いが付き。。高級車の方もピクピク物質だし、クソ獣医だと濃度高い物しか持ってなかったりそれに臭いが移り。。悪い物質、無機物一元素何十条に有機元素が付きに行く。。それを気付かせたりできます。やり方タイミングで相手はお風呂臭くできたり。どこまで浮遊しているかわからないほどです。何キロも離れたニワトリ屋がうちの牧場の臭いがエサやりの時間にしたり。お風呂流しに、あとは鼻がアレルギーのように痛くなるのでイッセンチでも窓を開ける時と、他の部屋全部開ける時とないと逆に鼻が痛くなる家の物質溜まり場所がわからないので。。全部の部屋窓全開の時もあると書いときます!!
このシンセサイザドラムのプリセットは西野カナちゃんの他にも同じ年齢のアーティストが使うジャンルの。。最初に決めたプリセットが入っています。もう15年以上前なので学生の頃からの年代からミュージシャンの勉強をしていたとわかります。また、ミュージシャンそれぞれにはプリセットを決めた先生が何人か居らっしゃって。自分が聞いたのは信じられませんが一人だけです。。日本株を何十年と持っていて、上がった時だけ貯まったら使う。。そういうのでできたシンセドラム。。また、日本人の手に合うネジのサイズの、調べ直しをして歴史に記録したのは。名前のないアナウンサーさん。。森元首相の画鋲の出来から。半導体、海域調査など。そういう物語あっての年代のシンセサイザー。。他にも物語が北乃きいちゃんやKinKi Kidsも、きゃりーぱみゅぱみゅにとと姉ちゃんに西内マリアに。。恐ろしい人物が居ます。
 有働由美子さんが農家に金貸しもしたりの時に、西野カナちゃんになんかないか聞いてきてくださったら。十何年前なのに、自分の好きなCDの流れる順番で曲を考えたり作ったり。西野カナちゃんはしているといろいろ話をしてもらいました。プロディジーのバスドラに左のパッドが変な三つの音ベースの音を出したり自分からはしました。その順番などで赤と青のアルバムはできていたり。音楽を流しながら何かするのは仕事量など、本当はかなり違いますよね。
 まだまだ言うことありますが。有働由美子さん方は今、ファイナルファンタジー14でエスティニアンで物語がメインで出ているほどです。投資の話などもっと記録記載に共通点を出して、シンセドラムに。ベースラインは実はギターアンプで弾くと気持ちいい小さなスピーカーの芯とかなり能の髪の毛はメタリカ、それも書いときます。機材で改良がかなりまたやってほしく。書きます。家族経営 アーティストがカノコハタだと多いと聞きました。いろいろな場所に有名でも住んだり、何千万円の裁判なども歌になったり十年以上で問題も無くやれたりが今になり有名な話が出てきたりその裁判の人でも問題無く仕事もできたりを見たり。またそういうのが曲になっていきます。その場所を通った時はヨーロッパに輸出事かmuseが。。それで赤と青だとお姫様クラスを何人か見れたり。その特性ある匂いもしてくるはずです。プロディジーは昔のテレビの     じいちゃんにばあちゃんの匂いがするはずです。また、生き返るレイズの方ではない戦いが赤と青はしてきます。ピッコロの物語かはあまり調べると気持ち悪くなったりする宗教の話と思います。十去力はかなり危ないです。仏様の掌で孫悟空のようで中指から飛び出す時も感じましたが。ロイヤルソサエティが世界には有り。。kgbやicpoが対処する場所もあります。
 NHKのドラマ あさがきた ではカノコハタ。加野一族。そのお墓の話に全国で一番の米評価の加野の田んぼに、その測量会社は市川海老蔵 測量事務所。。ただアーティストなどになったのではないと書きます。そんな簡単にできませんになってきて。だけど論文の引き継ぎがあります。論文を書く場所も正式にあり。戦争論者でまだまだ書きたいです。