【抜け毛・薄毛】 の強〰い味方 発見 | クセ毛に悩む美容師★縮毛矯正・部分矯正★アラ40アラ50★自由が丘★田口実貴子

クセ毛に悩む美容師★縮毛矯正・部分矯正★アラ40アラ50★自由が丘★田口実貴子

私も25年縮毛矯正をかけています★同じ悩みがあるから、同じ世代だから共感できること★もし私だったら。。を大事にし続けたいです


1年かけて実際に徹底検証しましたビックリマーク


まずは、この 強〰い味方を知るキッカケになった私の先輩。


この写真 衝撃 でしたびっくり




       ⬇  ⬇  ⬇

         ⬇  ⬇




 ね!!
 スゴいでしょはてなマーク

同世代のお客様が多い私。
長〰いお付き合いのお客様から、男女問わず
 髪の毛が抜ける
 髪の毛が細くなった
等など。。ご相談を受けることが増えましたあせる


実際に自分で【効果が出るか検証】しましたニコニコ

➡2例目・3例目に続く➡