明けましておめでとうございます。

元旦も、いつもどおり愛犬 蘭の朝のお散歩から始まりました。

蘭ちゃん、朝から快調!快腸!笑
素晴らしいニヤリ
今年も楽しいこといっぱいしようねラブ






今日は、ここ数年の恒例となっている川崎大師へ。
お天気が良く、そこまで寒くなく、更には待ち時間も少なかった!!
楽しかった〜

川崎大師のトンカントンカン、飴を切る音が大好きです。
ワクワクします爆笑
威勢の良いお店で飴を買ってきましたよ。

今年も健康で、喉を枯らさずに、一年過ごせますように。




そして〜



屋台大好き〜
食べ歩き大好き〜


焼きそばも頂きました照れ
甘酒も飲みたかった、、、があまりにも混んでいて諦めました。





今年も良い元旦となりました。
三が日、しっかり愉しみますラブ