今年も無事に。
すべてのお仕事が終わりました。

喉もからさず、風邪もひかず、仕事をこなせたことが有難いです。



仕事終わりに、1人打ち上げを。
美味しいエスニックの匂いがするサラダとパスタのプレートでした。

がっつり頂きました。






昨日行ってきた事務所の忘年会で頂いたムーミンのプレート。
かわいい〜


お客さんが来てくれた時に使おう。








さーぁ。お休みです!!
年末年始は来年の仕事の準備もしなければなりませんが、とりあえず現場に出るのは今日で終わり。


今年は92組の新郎新婦を結ばせて頂きました。
イベントもたくさん出させて頂きました。
来年も良縁に恵まれます様に。








では。。。










しばし。。。













べたべた〜ラブ




いやーかわいいラブ