先週1週間、なんだか嵐のような1週間でした。。
疲れたー。。。チーン




今日はお休みです。
愛犬 蘭。
お留守番が上手にできるようになってきたのと、一緒にいても静かに過ごしてくれるようになったので、ソファー置くことにしました!!



今まで蘭のおかげでソファーが置けず、来客があっても立ち話でおしまい滝汗
そんな状態でしたのでね。


年末は友人も来るし、買ってみました。
ガリガリしませんように滝汗





タイムプラス面白いですね爆笑



もうちょいゆっくり再生する感じでもいいかなと思いましたが、やって良かった爆笑




蘭もすっかりお気に入りです。




ソファーの上に乗らないように100均の網をおいたけど意味なし。




寛ぎすぎチーン
私が座れないよそれじゃ。




いやー今日もかわいいねラブ







ぐっすり笑








しかしこの10分後、来たばかりの新品ソファーの上で吐きましたチーン

私が久しぶりに蘭とゆっくりできたもので、嬉しくてかわいくて、おやつをあげすぎたようです。
反省。


合皮にしといて良かったチーン