朝のお散歩は、いつも5:30頃。
この時期の5:30は、まだ真っ暗でお月さまがピカピカ。
そんな中、てくてく1時間お散歩をするわけですが。
昨日の朝、気を抜いたすきに何かを食べていて、暗いので何だったか分からなかったのですが、それで派手にお腹を下した愛犬。


ウェブカメラをチェックすると、何やら吐いているゲロー
そして下しているチーン



帰宅したらリビングが地獄絵図でした滝汗滝汗滝汗


汚れ物は全部処分。
枕一つだけかろうじて残り。。。










狭そうだね笑




辛かっただろうね。
でも食べちゃダメだね。


人間も体調悪いと心細いですしね。
その日は食事の予定があったんですが、ドタキャンしてしまいました。。


愛犬 蘭ちゃん。今日明日は絶食です。
狭いね笑



飼い主に似て食べるのが大好きなので、ほんとにかわいそう。
早く治るといいね。

治ったらいっぱいごはん食べようね。