イベントの研修に、Today at Appleに参加してきました!
面白かった〜!!


アートスキルとビデオスキルをお勉強してきたわけですが、こーんなに簡単にスラスラ描けちゃうんですね〜

自画像です照れ



研修なので、マスクのまますみませんね滝汗
私に絵心があるわけではなく、写真の上からトレーシングというんでしょうか?
線をなぞって描く描き方を教えて頂きました。






デジタルならではで、描く工程が録画されていましたおねがい




おもしろーーーーーニヤニヤ
イベントで存分にい生かしたいと思います!!



clipsというアプリもお勉強してきたので、そのうち動画撮れるかなぁ。


まぁ、、、まずは愛犬の動画で試してみようか。
なにかと実験される愛犬。