ヒートをきっかけに、抜け毛対策にもとて良いので、家の中で服を着せるようになりました。


ただ、犬の服って高いのです。
特に大型犬用は種類も少ないし、ちょっとかわいいなと思うと、1着6000円くらいしてしまいます。
長く使えればいいけれど、いつ破壊されるか分からないのでね滝汗


そこで見つけたのが盲導犬チャリティーTシャツ。

売り上げの一部が盲導犬育成に役立てられるというものです。

1000円以内で買えます照れ
私の愛犬は10号サイズで、800円くらいだったかな。
色や号数によって値段が変わるみたいです。

そこに人間の女の子ようのトランクスを履かせて、日々過ごしているわけですが。

トランクスに一工夫しないと脱げてしまう。
てことで、チクチク改良。
ただゴムを縫い付けただけなんですが。



これを首のところで1回玉結びして八の字のような形にして装着したらバッチリ。
寝転がっても、カミカミしても脱げません。


おっぱいポロリ。


全色集めたいと思います!グラサン