もう2週間くらい前のことだと思うのですが、、、
ケーキ屋さんで、二度見したこちらのケーキ。

シャインマスカットのケーキです〜ラブラブラブ
1カット1800円!!笑


普通買わない!笑
ところが、初めて見たのと、ここで買わなきゃもう買わないだろうなと思って、買ってきてしまいましたニヤニヤ


。。。シャインマスカットは大好きなフルーツだし、犬もちょっと食べられるし云々。。。
色々理由を探しながら笑



とんでもなく甘〜いショートケーキでしたラブ
幸せいっぱい。

蘭にはスポンジの部分とマスカットを半かけ。
と、思ったのだけど犬はぶどうNGでした。
なので結局私だけ頂きましたラブ

美味しかったね照れ