絶対これはするものか!!
と思っていたのですが、最近全然一緒にいられる時間がなく。



朝起きてから家を出るまでと、帰ってから寝るまでの4〜5時間くらいしか一緒にいられない。
しかも朝晩は忙しいので、全然かまってあげられないのです。




ウチに来たからには寂しい思いをさせたくない!と思っていたのに、お留守番ばかりさせています。



ということで、昨晩から寝床を解禁しました!
抜け毛対策に術後用の服を着せて、いままで禁止していたお布団へ!

なぜか猫柄の犬用術後服ですニヤニヤ




最初は興奮してましたが、蘭が落ち着いたタイミングで私も即落ち、そのまま上手に寝てくれたようです。


朝方、スリッパを顔の上に落とされたり、みぞおち踏まれるなどありましたが、初夜としてはまずまず!笑


だんだん慣れてくれますように。




そして、、、
雑巾掛けロボットが猛烈に欲しい。
何度拭いても床が汚れる!
(蘭の唾と足跡ですね。。)
ポチッとしてしまおうか。
3万円くらい。。。
来月まで待とうか。。。
買ってしまうか!!


いや待つのだ。
来月は忘年会シーズン滝汗 
うぉーでも起きた時のあのストレスあしあと
どうするか。。