先日受けた25歳お母さん役のオーディション、やはり落ちてしまいましたチーン

まぁ仕方ないです!!


ところが、プロデューサーさんが演技の技能査定ワークショップに行ってみたらどうかとのことで、参加させて頂きました!!



ワークショップを受講する生徒さんも先生も、ナレーション研修とは全然違い、どれも新鮮でとても勉強になりました。

何より楽しかった爆笑


ワークショップでは、私は意地悪な男の子の役を担当したんですが、こんなに掘り下げて脇役の子の性格を考えるのかー!と笑

発声についても指摘され、うんうんと納得できることばかり。
日々勉強ですね。





この日も長時間お留守番となった愛犬。
ごめんね。。
いつもありがとねニコ