3ヶ月ぶりくらいではガーン
ボリューム満点爆発していた髪の毛をバッサリ切ってきました。
やっと来れたのだから色々やってもらおうと、スパやトリートメントなど考えていたところ。。。


「新しいトリートメントが入ったんです。
テレビでも紹介されて人気ですよ。」
長年お世話になっている担当スタイリスト鈴木さんからオススメされまして。

ならばお願いするしかない!













これニヤニヤ




ポポポハットというんだそうですニヤニヤ
お店で1人この状態でニヤニヤ



写真撮ってくださいと、思わずお願いしてしまいましたニヤニヤ

頭がポカポカ。
血行も良くなりそうです。







仕上がりがこちら。

さっすがーーーー!!

文字色も変わるってもんです。
文字色だけではなく、髪の毛がめちゃくちゃ柔らかくなりました!
やって良かった!

この状態を自分でキープできるのかどうかが次の問題ですが。
頭はとっても軽くなりました!(←言い方真顔





明日からまたお仕事頑張ります!!
これから蘭のお散歩に行ってきます!!
カメラにお尻を向けて寝ている。。
かわいいねラブ