2週間ぶりに何も予定のないお休みを2日間頂きました。
ゆっくり昼寝でもしようかと思ったのですが、結局掃除して洗濯して、あとYouTubeみて終わりました。


昨日、高校時代からの友人と会いました。
仲の良いメンバーで、しょっちゅう連絡取り合って、ちょこちょこ会う友人です。


5ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたラブ

 蘭ちゃんも5ヶ月だけど犬、こんなに違うんだね笑
めちゃくちゃ軽い〜
ちっちゃい〜
(蘭はすでに18kg。デカイ。)


楽しいひとときでした照れ



蘭はこの数日お腹を壊したり(←原因は飼い主に有り)、吐いたり(←原因は飼い主に有り)、大変でしたが、今は回復していつもの天真爛漫、天然蘭ちゃんに戻りました。
この2日間べったりできて良かった。



今は落ち着いて、よく寝てます。



さて今日は大手町に行ってきますカラオケ